

やっほー

いやとりあえず今日から6連休なんやけど、一日ごとに夜勤がある・・・

連休つぶれたわToT

木曜夜勤、金曜休み、土曜夜勤、日曜休み、月曜夜勤、火曜休み。

休みの日は徹夜明けで爆睡だから6連休終了・・・

月曜にバイト入れるなボケ!!!!!!!!!

本当は俺夜勤じゃないやろが!!!!!

しかも今日はセールとかなんとか・・・

頑張ってきまっせー
じゃーねー

あー

久しぶりにブログ見たわw
とりあえず暇やな・・・

とりあえず

マジックは成功したぜw

俺東京来てから渋谷とかどこにも行ってないぞ・・・
新宿は飲みに行ったけど。
もっと行動範囲広くした方がいいかな?
神奈川とかばっかりやわー
今週から行動範囲広げます!!
以上TAKAHIROでしたw

暇だー

TSUTAYAって何時まで開いてるかな?
府中にでも行ってこようか・・・

やべえ

マジックのリハでさえ緊張してきた・・・
どうしよー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
